母の日のプレゼントに。。。

気が付けば5月。

今日はGWの中休みで、遠足に出掛けたお子様達も多かったのではないでしょうか?

昼間、少し雨が降ったりしてドギマギしましたネ。

 

さて、GW後半戦が終わると間もなくやってくるのが 『母の日』 、日頃お世話になっているお母様に何を贈ろうかと頭を抱える時期ですね。

そんな貴方におススメは、SUBAKUBOU 【 coruri 】でオーダーする 長財布 !!

 

 L・M・S と 3サイズの中からお好みの大きさをチョイス、さらにご自分で選んだ生地でオーダーするからオリジナル感は満載!!

  ハンドメイドの暖かさが伝わるステキな贈り物になる事間違いなしですネ。

 

 母の日に贈りたい方! オーダーを受けてからの製作になります、お受けできる数や期日が限られていますのでお早めに!!

 せっかくだから 『お母様と一緒に生地選び。』ってのもきっと楽しいですね♪

 

 そうそう!梅雨に向けてランドセルカバーもおススメですよ!!

 

 是非一度、SUBAKOUBOUに遊びに来て下さいませ~。

 

  注 : GW中も日曜・祝日はお休みですが3日だけは16時までOPENしています。