イベント日和♪

11月はアチラコチラで楽しいイベントが開催されていますね。

 

SUBAKOUBOUの近くにあるオサレなケーキ屋さん【quatre-epice】と,

お隣のお寺【本光寺】で行われるイベント『みんなでカフェ+本光寺』!!

 

昨日通り過ぎた嵐なんてウソみたいにポカポカのイベント日和♪ 

お散歩がてらチョコット覗くと、オサレな作家さんの服や小物、美味しいパンやカレーなどなど。。。

ん~。。。大変勉強になります。

 

SOFA MILKでご一緒させて頂いたとってもお優しい【布花 はな*はな】さんのお店で

SUBAKOUBOUのX’masディスプレイ用に、とってもステキなミニツリーを購入☆他にも色々。。。あ~楽しかった~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cocoa (火曜日, 20 11月 2012 07:33)

    楽しいイベントやっていたんですね。
    行きたかったぁ。
    オーダー品、出来上がっていたのですね。
    近いうちに引き取りに伺いますのでお願いします。
    ゆうちゃん、喜びます〜