消しゴムはんこ

SUBAKOUBOUでは、消しゴムはんこも作れますよ~

 

興味のある方は、是非! SUBAKOUBOUに遊びに来てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みずきち (水曜日, 17 10月 2012 14:59)

    消しゴムはんこ!なつかしい。。。
    デザイン(型紙?)のレパートリーはいっぱいありますか?

    月に1回とかで、こんななつかしいハンコとかを作る
    親子参加型のイベントがあったら楽しいかもー。
    絶対参加するっ!!
    何年後かわからないけど(笑)

  • #2

    subakoubou (木曜日, 15 11月 2012 05:33)

    みずきっちゃん
    この書き込みに一ヶ月近く気付かなかったm(._.)m申し訳ないッス‼
    消しゴムはんこのデザインブックが2冊あるよ

  • #3

    みくたん (金曜日, 16 11月 2012 23:00)

    楽しかった~♪
    ハンコ☆むずかしいね・・・慣れるまでに時間がかかりそうだ^^;

    今日は素敵な時間をありがとうございました!
    来週またお邪魔させていただきますね。
    (あ、明日は19時まで?行けるかな・・・・)

  • #4

    subakoubou (土曜日, 17 11月 2012 20:33)

    みくたんさん